トップページ

全部見る
全部見る

topics

4/22ついにOPEN致します!!:画像
2017年04月17日

4/22ついにOPEN致します!!

みなさまこんにちは(^▽^)今週末の4/22(土)ついにMUKUシリーズの新モデルハウスが岩沼市恵み野にOPEN致します! 那須建設の【MUKU】シリーズにリビングから続くガーデンテラスをプ ...more

新春・1月イベントのお知らせ:画像
2017年01月07日

新春・1月イベントのお知らせ

みなさん、あけましておめでとうございます(^^)本日1/7(土)より仙台支店モデルハウスオープンしております。なかなかお休みボケから抜け出せずにいる大津です。。。 今日はイベントのお知らせで ...more

新着情報

気仙沼市 O様邸:画像

気仙沼市 O様邸

落ち着いた雰囲気のお家が、気仙沼市に出来上がりました。お引渡しの際..

【岩沼市恵み野】F様邸:画像

【岩沼市恵み野】F様邸

宮城県岩沼市恵み野に、ナラの無垢材を1階床材に使用した温もり溢れる..

【山形県天童市】N様邸:画像

【山形県天童市】N様邸

和の趣きを採り入れ、施主様のこだわりと快適さが備わったお家が完成し..

【宮城県岩沼市】A様邸:画像

【宮城県岩沼市】A様邸

岩沼市に無垢材をふんだんに使用した薪ストーブのある家が完成いたしま..

【宮城県名取市】S様邸:画像

【宮城県名取市】S様邸

注文住宅を数多く手がけた中でも、この世界観は那須建設で初めて(^^..

Access 152,150pv (2015.03.11〜) Today 92pv Yesterday 196pv Contents 54pages